doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年10月06日

DOCO思い出編 

かれこれDOCO終了してから5日立ちました・・
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

ウチは今ブログ更新するぐらいの時しかほとんどPC起動してません。
一時はシルクをやろうかと思いましたがPCの調子も悪いし、それほどやる気も起きません。

DOCO終了してから魂が抜けた感じになってますよww
しかし癖ってのは怖いもので初めの2日ぐらいまでは帰ってきたらPCの電源つけてDOCO起動って癖がどうしても治らなかったw

今はだいぶんマシになったけどw
まあでも考えてみたら1年半もやってきてたんだから日課だよねぇ(゜〇゜;)

そりゃ〜DOCO終わってもうレースの心配もする必要もないし、寝不足てのもないですよ・・
でもやっぱその日課が無くなるってのはどこか切なく悲しい物です。

毎日当たり前だと思ってた事がいざ無くなると・・何か物足りないんだよね
やってる時はボロクソ言ってたけど、無くなれば寂しいです。

後忘れてましたが最終日にさよならレースみたいなのウチ主催でやりました



嬉しい事にフルゲートでした!!これでも予想以上に人が集まった為に
参加出来ない人もいましたごめんなさい;;
doco0609302114500.jpg
ウチの馬名は最後なんでおふざけですww
doco0609302121220.jpg
doco0609302124210.jpg
そんな中優勝したのは・・ヴァリーさんでした!!!おめでとうございます!!
すごい事に我がサークルメンバーが3着まで入ったのですよ(゜〇゜;)
doco0609302124460.jpg
終了間近だったのでインタビューはなしです^^;

本当にいい思い出でしたー

今後のブログ予定・・
DOCOでのおもしろランキング計画中ww
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 03:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちと早起きしたのでやってきました。。。
お@@ワタシが弾かれたレースの結果ですなww
その名前牝にはどうかと@@
ちなみにレース結果で、ワタシのラストランの結果が出てますな。。何気に^^;
個人的にはGM君の素っ気無い対応がNO1で!
では、お元気で〜
Posted by 三暗刻 at 2006年10月06日 03:54
どうも、優勝者ですw
このレースがラストランでした。フルゲートのレースにはDOCOの面白さを改めて教えられました。GROがDOCOほど面白いかは判りませんが、取り敢えずやってみようかと思います。その時はまた宜しくね!ではでは!
Posted by ヴァリー at 2006年10月06日 16:53
約束の名前をつけてくれてありがとうw

普段の生活パターンからのネーミングっぽく聞こえるから不思議だよねww

それより早くPC直しなさい!!
Posted by luke at 2006年10月06日 22:29
三さん>これはウチ主催のレースやったんで違うレースなんすけど^^;

ヴァリーさん>最後のレースはホンマおもろかったすね( ´ー`)
こちらこそGR0でまたお世話になります
それまでラン○○で楽しんでおいて下さいw

ルークさん>この馬、馬場当たりだったから時間あればGT狙えたかもしれないだけに痛すぎです;;
PC直したいけど修理出すとこが遠いから中々出しに行けないww

Posted by satosi at 2006年10月09日 06:19
途中の期間でPC不調だったから残念だったねー

PCは直そうw

ヴァリーさんのラ○パ○をネタにするなんてww

ところで馬名を見てもらうとすぐ気付くと思うんだけど、すえさんの馬って・・・
Posted by ルーク at 2006年10月10日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24964516

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

