doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年10月12日

万が一の事を考えると正しい決断だと思うけど・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061011&a=20061011-00000051-jij-spo 
ディープインパクト年内引退(´・ω・`)

現役続行との情報もあっただけに残念でなりません。

しかし現役続行でも来年は凱旋門賞参戦しないらしいのでこの決断は正しいと思うけど・・
ウチとしては現役続行してまた来年の凱旋門賞リベンジしてほしかった><ウチも競馬ファンなので生きてる間に日本馬が世界の頂点に立つ瞬間を見てみたい、、そしてディープこそ頂点に立つにふさわしい馬だと信じてました。

でも現実はそこまで甘くはない・・もし現役続行してもあの衝撃的な強さが来年でも衰える事なく発揮するだろうか?・・・正直難しいだろう、
どんなに凄いサッカー選手でもどんな凄い野球選手でも衰えに逆らうことは出来ない・・・それは競馬の世界でも同じである。

ウチとしてはもっとディープの走り見ていたいと思うと同時に万が一の事を考え種牡馬入りするのもいいと思う。

まあ残り限られたレース最大限にずば抜けた強さを見てみたいものですね
生で有馬記念見に行こうかなあ〜( ´ー`)

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント、あり^^です。
ディープ引退についての考えは自分と同じ感じですね。見に行こうかな?がJCと有馬の違いはありますけどw
リンクの件、こちらこそよろしくの相互でお願いします。

>いつも強い馬ばかりで・・・
末期は、なおゆきさんブログの能力判別参考にして厳しい選別通過した馬しか走らせて無かったので、それ以前はスイカ集めばっかりでしたよ。

GIFアニメいいですね。自分も挑戦してみようかな。
Posted by げんやん at 2006年10月12日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25297123

この記事へのトラックバック

TANTANTOWNってどうなのよ?
Excerpt: 最近知ったんですが、オンラインゲームのサイトらしいです。電器屋で貰ったチラシによると、3D競馬ゲームが目玉らしい。自分の馬が勝ったらポイントが獲得出来て、景品とかに交換出来るんだって・・・。この仕組み..
Weblog: TANTANTOWNって何?
Tracked: 2006-10-12 13:17
記事検索
 
×

