doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年10月12日

やりたいが出来んww

http://www.tantantown.net/page/game/keiba.html
何か面白そうな競馬ゲーを見つけてしまった・・・
ウチのPCじゃメモリー足らないがww
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみたけど、やめましたw
意味がわからなかったけどレース画面がひどかったのが大きい原因です。
ベータ版でお金が無くて調教できず。レースで馬券買うだけのゲームみたいでしたよ。
Posted by げんやん at 2006年10月13日 20:50
げんやんさん>内容はちと意味わからんですね
レースとかもオリジナルぽいし(´・ω・`)
でもレース画面はそこまでひどくないと思いますよウチは、確かにD0C0とは比べ物にならないですが、あれは有料だったしDOCOは家庭用に負けないぐらいの高いグラフィック質なんで
論外って事でw

基本無料の競馬伝○よりかは全然レース画面
いいと個人的には思いますです。
Posted by satosi at 2006年10月14日 02:48
そんなひとにはうまいるへ誘導。笑
Posted by あひるちゃん at 2006年10月14日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

