doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年10月28日

天皇賞秋の予想

今年の天秋は絶対的馬がおらず混戦模様、、
本命予定だったバランスが電撃引退のため更に予想困難w
その中での予想と言いますと・・・

◎コスモバルク
今年はなんと言っても北海道の年だったので怖い・・
海外GT勝ってるのでその勢いで勝つ可能性は十分にありえるだろう。

○スウィフトカレント
対抗の理由は日本シリーズを制覇した日ハムの1番打者森本選手と
この馬の厩舎が森さんなのでただの森だけひっかけただけですw
後、横山なんで今回も怖い!毎回横山怖いとか言ってるな俺w


▲ダンスインザムード
東京ならスイープより実績のあるダンスの方が断然怖い存在。
藤沢厩舎てのも天秋では要注意!

△ローエングリン
好きな馬なんで抑えときたいw

×スイープトウショウ
この馬をここまで下の印にするのは無礼すぎると自分でも思うw
しかし東京の実績がそれほどよくないのでねぇw
勝つ場合は豪快な差しきりでしょうね。

注意アドマイヤムーン
同馬主管理馬で秋華でキッス、菊でメイン、もうそろそろ期待に答えてほしいですね。

もう1頭注意馬ローゼンクロイツ
理由なんとなくw

こんなふざけた予想ってありなんかなあw(゜〇゜;)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

乱 交 パーティーのご案内
Excerpt: 現在、会員内で『全 国 乱 交 オフ』の話で盛り上がっています。北から南から、様々な凹凸が集まり一晩中みんなで楽しめたらと思います初心者からコアユーザーまでお待ちしています。
Weblog: 主催者xz
Tracked: 2006-10-28 16:51
記事検索
 
×

