doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年11月11日

エリザベス予想とPS3遂に発売!

◎スイープトウショウ
もはや説明いらずの現役最強牝馬
カワカミは確かに強いがこの馬を負かせるほどではないでしょう。

○カワカミプリンセス
スイープがいなければ勝てたと(´Д`)

▲アサヒライジング
今回1番怖い馬だと思います。

△アドマイヤキッス
もうちょい人気下がって欲しかった、、

×レクレドール
なんとなくw

まあこんなとこですな(゜〇゜;)
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/reu/20061111/cpt/13150000_reu832.html

遂に発売しましたね〜
すぐ完売したみたいですがウチからすれば
徹夜してまで買うほどでもないかと(´・ω・`;)

まだそんないいソフトも出ないので、
ウチが買うとしたら後1年後か2年後ぐらいかなあ〜と思います。
それぐらいの時期がメーカー側としてもスペックの凄さを把握して最大限にスペックを使いこなせて良作などが出やすいと思うからです。
値段も下がるだろうから1年か2年後ぐらいが間違いなくベストだね!

後ニュースで見たのですがPS3のグラフィックは凄すぎる(゜〇゜;)
PS3でウイポ、サカつく、ウイイレとか早くやりたいものです( ´ー`)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕方、近所の電気屋にCD-R買いに行ったときにみたらゲームがレジに並んでたくせに…

本体は入荷しませんでした&入荷予定が無いので予約も受け付けていませんと貼り紙が会ったよ。
馬鹿らしい騒動だよねw

現状はやりたいゲームが無いから買わないの一言。初期ロットは不具合多いし危険なのにね。
それからヤフオクで10万以上で出てるの発見
SONYの運営というか戦略は糞だと感じました。11.11にこだわりすぎなんだよね。12.3にして製品在庫ためとけばよかったのに…
Posted by げんやん at 2006年11月12日 01:51
げんやんさん>10万も値上げてまで
欲しい物とは思えないすけど(´・ω・`;)
Posted by satosi at 2006年11月13日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27273154

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

