doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年11月13日

後味悪いすね〜

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061112-00000017-kiba-spo

すべての内容でカワカミが勝っていた、、
しかし進路妨害で12着、、
負けたけどむちゃくちゃ強いよ〜カワカミ!

てか本田は知ってたんじゃないのか?
ニコニコしながら斤量室帰ってくる時ガッツポーズしてたけど?w
隠そうとしてたんかね〜?(´・ω・`;)

ただ来年はやはりこの馬が牝馬路線の主役でしょ〜
来年サムソンぐらいなら勝てると思うw
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜 カワカミはハーツクライまでならいけるでしょう。(強気 てかそれなりの理由が・・・ でも恥かしいな 活躍しなかったら。) 

サムソンは母形に名牝 ガーネットがいるから 長距離でこそ!(何だけど菊花賞負けたんだよなぁ・・・ あれはしょうがない事。)

まぁカワカミが宝塚出れば どっちが強いかわかると思うけど・・・ 果たして来年はどうなるのかねぇ・・・  本田については辞めないで欲しいね。

辞めるのならばせめてカワカミと一緒に・・・ そして今後勝ちまくったら最高やな。
Posted by ココア at 2006年11月14日 22:23
あ、忘れ物・・・  

勝手なわがままだけど横山典弘を応援するのならば ナリブラじゃなくてローレルかスカイにしてww
Posted by ココア at 2006年11月14日 22:24
セイウンスカイなら考えてもいいなw
ローレルは我がブライアン様の天春制覇を妨害
した憎き奴だから絶対に嫌だww
Posted by satosi at 2006年11月15日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27347563

この記事へのトラックバック

【競馬“馬成金”で的中率75%、回収率215%!】数々のメディアで報道された伝説のソフトを使った投資が蘇る!
Excerpt: オッズや人気などから買い目を選び、的中するまで増額し追い上げて投資する方法は【極めて危険】です!!馬成金を使えば、増額投資なし、難しい資金配分なし!当日のオッズを使って計算なし!1年間で資金が130倍..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-13 03:21
記事検索
 
×

