doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年11月15日

凄い・・・(´・ω・`;)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061115&a=20061115-00000086-jij-spo

60億でしたか〜凄い・・・
夏の甲子園でノーヒットノーランから早8年当時中学生でリアルタイムで観てたウチとしてはそりゃ〜凄いのなんのってあんな大舞台でそんな事する人ですから
そりゃ〜怪物って言われますわな〜
ウチにとって松坂選手は高校野球の面白さとプロ野球の面白さを教えてくれたホンマヒーローみたいな存在でした、そんな松坂選手がもう日本で見れないのはちと残念すけどメジャーに行っても頑張って欲しいです!
遠い日本からファンの1人として応援してます(´−`)


話変わりますがこの二人が結婚するとは予想もつきませんでしたね
(´・ω・`;)

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 18:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

開設記念BLOG
Excerpt: 公開お知らせ
Weblog: 新規登録
Tracked: 2006-11-15 18:44
記事検索
 
×

