doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年11月18日

サカつくオンライン

http://www.sakatsuku-online.com/trial/index.html

サカつく11月28日からベータ1000名募集して12月にスタートする
みたいすね(´−`)

くじ運が悪いウチとしては厳しい戦いになると思いますが応募は間違いなくします。

どうやらGROよりサカつくの方が開始が早そうですねぇ〜
DOCO終了してからもう少しで2ヶ月立ちますが
サカつく開始されればDOCO終わって以来のオンゲー界に復活する予定
です( ´ー`)v
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うい〜^^
早速応募したよ〜w
うまく当選すればいいんだが・・・
Posted by kingkazu at 2006年11月20日 20:06
さかつくをSS時代からやってきたヘビーユーザーだった私はもちろん応募しておきました。
Posted by あひるちゃん at 2006年11月21日 00:30
本人認証とかされるのかな?

サカつくやらないけどくじ運良い私が代理で
とりますよーw
Posted by ルーク at 2006年11月21日 00:47
カズさん>当たるように祈りましょう!

あひるちゃん>ウチもSS時代からのユーザーで
ほとんどシリーズやってきました!
今でもたま〜にサカつくEUやってますよw

ルークさん>代理でもいけるんかな?w
出来るなら是非お願いしたいっすw
Posted by satosi at 2006年11月25日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27714990

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

