doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年12月03日

秋の競馬予想大会 第7戦 阪神ジュべナイルフィリーズ編

今週は2歳女王決定戦の阪神JFです!
2歳牝馬戦なのでかなり予想が難しい、、
人間の歳に置き換えると確か・・・中学生ぐらいだったかな?
詳しい事は忘れましたが人間の女の子でも難しいお年頃ですw
馬でも人間でも難しい時期ww

◎ジーニアス
2日ぐらい前にノリが優勝する夢を見たからw

○アストンマーチャン
能力はGT級!
だがファンタジー快勝した馬は近年阪神JFで勝ちきれない。

▲イクスキューズ
この馬かなりいいもの持ってると思う。

×ルミナスハーバー
2連勝してるみたいだから一応w
2連勝したレース内容などは全く知りません!


話変わりますが
今ギャロップレーサーインブリードとFFYアドバンス版にはまってます!
GRの方は2006年版なのでマルカシェンクなどもおるのですよw
8のタイトルコレクションでマルカシェンクでダービー勝ったv(゜〇゜;)v

SSクラスのサムソンが前でもたついてる所を大外から差しきり!
リアルでも怪我しなければ・・・ダービー勝てたチャンスが十分にあったのに><
まあこれも勝負の世界なんで仕方ない事ですね〜怪我せず走りきった馬こそが強い馬なのですから。
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 03:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。あっちです。

おもしろいHPなのでたびたび訪問させていただいていました。


私もHPというか予想大会の掲示板を作成したんですが始めたばかりで全然参加者がいません。
なのでよかったらまた遊びに来てください。
Posted by あっち at 2007年01月05日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28788410

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。