doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年12月09日

いよいよ!

http://www.gallopracer.net/

今日・・いや0時前だから昨日だな〜
すえのおっさんからリアル携帯メールにいよいよGROテスト開始!との情報が届いた。


どうやらテスト期間は23日の18時〜23時までらしい(´・ω・`)
日が悪すぎる、、もしかしたら有馬行くかもしれないので厳しいすぎ><
しかもたった5時間しかできねーじゃんww

だからウチは今回応募する予定は今のとこないですw

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!!たった5時間しかないんじゃん。
すでに登録したんだけど、この記事見て初めて知りました^^;
Posted by げんやん at 2006年12月09日 12:02
たった5時間と23日てのも厳しそうな気するのでウチは応募しない予定です^^;
Posted by satosi at 2006年12月11日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29244537

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

