doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年12月14日

ビックリしました〜!!

2007年ドラクエ\がニンテンドーDSで発売するとのCMを見たので
ネットで検索してみると・・・

マジかよ!!

http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/12/103,1165907676,64336,0,0.html
しかしPS3、ウィーなので発売せず携帯ゲーム機だとは、、
しかもアクションRPGとは><

ドラクエだけは戦闘とフィールド切り替え式コマンドタイプで貫いて欲しかったなあ〜(ノД`)

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もともと次回作は任天堂って聞いてたからね〜
でも、アクションRPGとは・・・
あの手は苦手なんだよな〜^^;
Posted by kingkazu at 2006年12月14日 09:49
激しく同意(´・ω・`)


ウチは敬遠だな( ノД`)
Posted by すえ。 at 2006年12月14日 10:49
[みたいなグラフィックだな〜
ドラクエにグラフィックとかさほど期待してないのに・・・

しかもシステムまでコマンド入力からアクションRPGなんて・・・もうドラクエも終わりだな
(ノД`)
Posted by satosi at 2006年12月16日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

