doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年12月16日

大西騎手引退特集1

今週日曜に引退する大西騎手
決して武豊みたいなインパクトある騎手では無かったですが
ローカル!特に福島では活躍してましたね。
正にいぶし銀という名に相応しい騎手!

GT勝利は計3勝でその中でもウチはダービーを勝った時が1番印象に
残ってます。

皐月賞のフロッグ説をひっくり返した勝利!
1番人気はいらない欲しいのは1着だけって事も言ってましたね。

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大西かぁ・・・  そうだよねぇ〜 ローカルで結構目立ってたねぇ・・・  まさにいぶし銀ジョッキー だけども、自分の中でいぶし銀といえば本田かなぁ・・・? 関係ないんですけど牝馬で一番すきなのはオーシャンなんでね。 2番にカワカミさん^^;

って言うのは置いといて 何処でも愚痴ってると思うけど サカつく+GROのβテスト外れました。

何か風邪やら引いてたからおかしいなぁ〜 とは思ってたんだけどねぇ・・・ いい事あってもおかしくないのにねぇ〜

まさか有馬記念高配当来て当たるとか!?

・・・そんなわけないよね、、

ネタになりそうだし 外れた事はしょうがないかもね。
Posted by ココア at 2006年12月21日 15:53
元祖いぶし銀の本田のおっちゃん好きやわ〜w
Posted by satosi at 2006年12月25日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29714963

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

