doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年12月25日

あなたは最後まで強かった。

ディープインパクトこの名はこの先忘れる事はないだろう。

今日は本当に素晴らしいレースを見せてもらいました。
馬券はハズレましたがそんなの関係ありません!
無事に走って有終の美を飾れただけでウチは大満足してます。

一人の競馬ファンとして素晴らしいクリスマスプレゼントをもらいました

ディープインパクトありがとう!
そしてお疲れさまでした


そしてディープに関わる方達も本当にお疲れさまでした!
この2年間負けられない重圧で本当に大変だったと思います
関係者なくしてはディープはここまで強くはならなかったでしょう!

関係者の方本当にありがとうございました!

競馬ファンとしてリアルでこの馬の勇姿を見れた事に誇りすら感じます。

ディープの現役での伝説はここで最終章を迎えますが・・種牡馬となっても
伝説の章は続く・・
早ければ2010年にディープの子供がデビューします!
父から子へ・・そして子孫へ血は受け継がれるのです!


そう・・・伝説は受け継がれる・・・

そして伝説へ







最後は某RPGぽくしめてみましたw
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。