doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年12月31日

2006年

長いようで短い1年でした〜
今年も色々な事ありましたね〜

DOCO終了
ディープフィーバーなどなど

この件はまた後ほど振り返りましょうw
今酒飲んでて正直ベロベロですww

まあこんなとこで今年お世話になった方本当にありがとうございました!
来年もどうか身体に気をつけて来年もよろしくお願いします

ではみなさんがよいお年でありますように( ´ー`)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はどうもでした!
来年は競馬予想大会、GROと色々絡むこともあるかと思いますが、一つよろしくお願いします。
よいお年を!
Posted by なおゆき at 2007年01月01日 00:52
去年はDOCOでお世話になりますた〜
引き続き今年もよろしくっす^^
GROでの再会を楽しみにしてますよw
Posted by kingkazu at 2007年01月01日 09:21
あけおめ〜(´∀`)

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by すえ。 at 2007年01月01日 14:42
あけましておめでとう。
またいろいろよろしくお願いしますね^^
Posted by あひるちゃん at 2007年01月01日 22:24
あけおめっす。
GROで一緒に遊びましょう。

satosiさんはリアル競馬ネタが速いので自分のニュースもとです。
Posted by げんやん at 2007年01月01日 23:57
あけおめめ〜。某オンラインのβテストさんざんらしくてDOCOが神ゲー呼ばわりされてるらしいねwSEGAさん復活させてくれないかしら。。。そんな感じで今年もよろしく^^
Posted by 三暗刻 at 2007年01月02日 21:00
遅くなりました〜
明けましておめでとうございます本年もどうぞ
よろしくお願いします!GROで会える事を
楽しみにしてます!
Posted by satosi at 2007年01月07日 01:13
凄く遅くなったけどあけおめです。

GRO始まったらメールしてねー
Posted by ルーク at 2007年01月20日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

