doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2007年01月07日

初夢は誰でもいい夢が見たいものだと思います。
みなさんはいい夢みましたか〜?
ウチの今年の初夢はバイト先のゴリラ顔の先輩に殴られる夢から始まりましたw

ウチにとって夢てのはろくな目にあわないのが決まりなのですw
ちなみに今日も夢見ました・・・それは?
アメリカで何故かジェイソンみたいなのに追いかけられる夢ですw
起きた瞬間汗だくだくでしたよw

何故このような夢しか見られないのか?
自分でもわからんw
いい夢ももちろん見た事ありますがほとんどが悪い夢しかありません・・・
幸い現実離れした夢が多いので正夢にはなりませんがw

ここで今まで見てきた悪い夢のほんの一部をご紹介します

・日本にゴジラが来て真っ先に自分が踏まれる
・見知らぬ人がリンゴと叫んでウチ見かけて殴りつけてくる
・バイオハザードに出てくるゾンビに追いかけられる
・二股かけたとわけのわからぬ事言われて慰謝料請求される
・ゴリラ顔の先輩がゾンビ化して追いかけてくる
・バイト先の男先輩から好きだと告白される
・好きだった人と一夜を共にするが男が出てきて殴られる

とまあ〜悪い夢のほんの一部ですw
夢は今の心理状態を表すと言われてますが(シゲルさんが言ってました)
こんな夢を見る心理が全くわからんw

誰かいい夢見やすい方法知りませんか?(ノД`)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 枕の下に○○本敷いて寝ると(゚∀゚)=3ムッハー♪な夢が見れるって聞いて高校の時やってた記憶はあるよw


 色んな夢みてるようだが正夢にならんことを祈っておきます†o(・・;) アーメン
Posted by すえ。 at 2007年01月07日 18:54
satosiさんの夢にはゴリラ先輩の登場回数が
多いですね〜〜ww

今年は・・・
「ゴリラ先輩にりんごを投げられ、さらには
追いかけられ、好きだ!と告白され一夜を共に
したら、妊娠させてしまい、慰謝料請求されて
払えないから、ゾンビ化したゴリ先輩に踏まれる・・・」

・・・こんな一年にならないように
お祈りしますo(・・;) アーメン
Posted by シゲル at 2007年01月07日 22:05
凄い夢ばっかりだなぁ〜 ゴリラとか・・・w

まぁ、火事の夢だけ見ないだけでも幸せだ。 うん。  火事を見たらもう絶望だよ。 見たことないからなんともいえないけど。

いい夢の見方はやっぱりポジティブに生きる事でしょう。  なのでなんでもやっちゃうんだよ(?)

うん、

おっさんのコメントどおり正夢にならないことを祈りますよo(・・;) アーメン
Posted by ココア at 2007年01月10日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
記事検索
 
×

