doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年09月01日

こんなの見つけましたw

某サイトでこのような物を見つけてみました。載せても問題無いみたいなんで載せましたwクリック後スタートを押してください(;゜〇゜)→    
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

安かったので買ったんですが・・・

??〓 071.jpg??〓 070.jpg120万画素しかない携帯電話のカメラなんで見にくいですがお許しを^^;6月1日に発売したセガのサッカーゲームなんすけど・・3ヶ月まだ経ってないのになんで980円?w何かクソゲーの匂いがプンプンするなぁ(´Д`)まあでも安いし買うか!早速やってみると・・そんな悪くないと初めは思ってやってたんすけど、、1点すら取れないwwいくらウチがウイイレ8以来のサッカーゲームやったとしても!いくらウチがスポーツゲーム苦手だとしても!あまりにも入らないw試しにPCでこのゲームの評価を調べてみると・・・・結構クソボロかす書かれてましたw中にはウチと同じで得点入らないって人もおるしwサカつく欧州版のチームを使ってプレイ出来るので買ったのにwこれじゃあ意味ねぇーwwまあ某競馬ゲームの荒んだメンテなどするセガだからしゃないねぇ(゜〇゜;)サカつくオンラインもホンマ大丈夫なんかね?まあウチはGR0行くから関係ないけど(」゜ロ゜)」とりあえずGR0開始するまでパワプロ13やりながらギャロップ8で腕でも磨くかなぁ〜そいやギャロップの新作が11月出るらしいけど買おうかなぁw
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

いきなり聞いてビックリ!

臨時ニュースです!!ハンカチおっさんこと、すえ1975氏から聞いた情報なんですがギャロップレーサーオンライン(略GR0)のサービスが開始されるみたいですな〜!気になる開始日は今冬らしいです。んでPCなので恐らくDOCOやってた人または今でもやってる方はほとんど来る見込みだと思もわれます。どうやらGR0今年で初代GR発売されてから満10年経つらしいのでその記念にだと思われます。ウチは2から8までやってますんでオンラインに変わってどれほど変化するかが楽しみな感じです( ´ー`)騎乗依頼、騎乗採点、馬を完璧に乗りこなすと発動する無敵状態のレボリューション!はたしてこれらのシステムはオンライン版ではあるのでしょうか?非常に楽しみです^^どうやら基本プレイは無料みたいで予め用意されてる実名馬同士で対決は無料みたいらしく、育成モード有料らしいです。あくまで現時点の情報なんで確信はありませんがw後気になるのがスペックでしょうね〜!まだ告知されてませんがウチはそれほどスペック高くないので出来ればそんな高く無いようテクモさん頼みます^人^)まあそれにしても楽しみですね〜期待を持ちながら待ちましょうv(゜〇゜;)v        
レース画面とチャットをやるとこスクエアって画面を載せておきました気になる方は見てください
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 06:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ためにならないゲームのミニ知識w

新しくブログ作り直しました!前のブログはメルアド忘れましてwフリメで登録してたんでもう思い出せない(´Д`)新しく始めたのですが書き込みしたい事結構あるのよねぇ〜高校野球の事とか(遅)過ぎたんで書かないですがねwまあ何はともあれこのブログは一応競馬、ゲームなどをメインにしていきますんでよろしくです!てなわけで新ブログ第1回目はゲームをテーマにしたいと思います。今回はその中でも8月24日に発売したニンテンドーDSソフトファイナルファンタジーV(略FFV)ウチが好きなんでとりあげましたw今回は移植版なんですが初めは1990年4月27日ファミコンで発売され当時の反響は激ムズだったらしいです。ダンジョンが異常に長いのと途中セーブが出来ないなど今のゲームではありえん難易度だったみたいです。またXやった事ある人なら知ってる人いると思いますが、正式なジョブシステムが始まったのもこのVからです。初代FFV物語としては最初主人公達が洞窟の落とし穴に落ちてから始まり洞窟にさまよいながら洞窟の中にあるクリスタルに導かれるって感じです。まあ物語の始めを簡単に言えばこんな感じっすw 後自分はこのゲーム1度クリアしてますのでやった感想なども書きましたんで暇ならどうぞw(おまけ!ラスボスの曲とラスボスの画像載せてみましたw今やってる最中の人はすみませんwネタばれなんで見たくない人はこの先は見ないようにw                                             続きを読む 昔やってみてのプレイ感想w
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 06:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

