doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年11月26日

JC予想

◎ディープインパクト
当然と言えば当然ですがここは負けられない!

○ハーツクライ
ディープ倒すならこの馬しかいないでしょう。

▲ウィジャボード
怖い外国牝馬ですね〜もしかするともしかするかもしれない。

△スウィフトカレント
掲示板までならありえそうだが・・・
ノリが乗っててもさすがに今回は厳しいでしょう。

×メイショウサムソン
ダービーの再現すれば掲示板までなら・・

3連単
1着ディープ、2着→ハーツ、ウィジャ、3着カレント、サムソンてな感じです(´Д`)
        
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

また2着かw

まずは修正を
×印で予想してたタイムパラドックス出走してなかったw
ダートの常連さんなんでてっきり出走してると思ってましたよ〜(゜〇゜;)
まあどっちみちハズレだったけど・・・w

てかまたダイヤ2着か〜かわいそうだな(´・ω・`)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JCダート予想

最近風邪気味で調子悪いっす(´・ω・`)


今回のJCダートは大混戦模様でぶっちゃけ何来てもおかしくないと
思います。
そこで今回の本命は

◎ハードクリスタル
これって強調するもんがないですがノリが騎乗するので本命にしますw

○シーキングザダイヤ
このメンバーの中では安定率NO1!!無難な対抗です。

▲ブルーコンコルド
距離克服すれば恐らく1番強いでしょうこのメンバーでは。

△サンライズバッカス
勝つだけの力はあると思う。

×タイムパラドックス
JBCクラシックで復活しましたが、ここではどうも不発に終わりそう
(´・ω・`)

穴ピットファイター
デットーリマジック!

今回の予想は適当ですw
おまけ京阪杯の◎タガノバスティーユ
京阪杯今年から12になったなんて知らんかった(゜〇゜;)

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

う〜む

ダイワメジャー強かったすね!
ウチはまたハズレたけど(´Д`)
まあいいんですよ買ってないんだからw

ところで次週はいよいよJCウィーク!
ディープとハーツの激突が非常に楽しみですね(´−`)
外国馬がほとんど来ないのが残念ですがまあしゃないすね〜
しかし今日の関西テレビ系列のドリーム競馬って番組でJC出走予定馬で
バランスオブゲームの名前があったんだが引退したんじゃ?(゜〇゜;)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイルCSの予想

◎マルカシェンク
1年1ヶ月前のデイリー杯を圧倒的強さでブッちぎったインパクトが戻れば
直線で一掃出来るでしょう!

○コートマスターピース
世界最強騎手でありウチがもっとも好きな騎手でもあるデットーリが
この馬に騎乗するので物凄く怖い、、
馬自体も弱く無さそうなんでデットーリと力合わせれば間違いなく来る。

▲ダイワメジャー
今もっともノリノリの馬であり名前的にも今週スポーツ界を騒がした
松坂メジャーなんで怖いですw

△ロジック
ズバリ!ルメールマジック!

×ハットトリック
京都の成績が3戦3勝なので。

注プリサイスマシーン
注デアリングハート

メンバー的にもどれも臭い馬ばっかで今回は相当悩みました^^;
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

サカつくオンライン

http://www.sakatsuku-online.com/trial/index.html

サカつく11月28日からベータ1000名募集して12月にスタートする
みたいすね(´−`)

くじ運が悪いウチとしては厳しい戦いになると思いますが応募は間違いなくします。

どうやらGROよりサカつくの方が開始が早そうですねぇ〜
DOCO終了してからもう少しで2ヶ月立ちますが
サカつく開始されればDOCO終わって以来のオンゲー界に復活する予定
です( ´ー`)v
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

凄い・・・(´・ω・`;)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061115&a=20061115-00000086-jij-spo

60億でしたか〜凄い・・・
夏の甲子園でノーヒットノーランから早8年当時中学生でリアルタイムで観てたウチとしてはそりゃ〜凄いのなんのってあんな大舞台でそんな事する人ですから
そりゃ〜怪物って言われますわな〜
ウチにとって松坂選手は高校野球の面白さとプロ野球の面白さを教えてくれたホンマヒーローみたいな存在でした、そんな松坂選手がもう日本で見れないのはちと残念すけどメジャーに行っても頑張って欲しいです!
遠い日本からファンの1人として応援してます(´−`)


話変わりますがこの二人が結婚するとは予想もつきませんでしたね
(´・ω・`;)

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 18:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

予想通り

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/11/14/d20061114000024.html

予想通りディープは失格になるみたいですね(´・ω・`)
残念です、、現役日本最強馬として挑んだ凱旋門賞が結局ディープに
とっては戦歴に傷をつける事になるとは(´Д`)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

後味悪いすね〜

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061112-00000017-kiba-spo

すべての内容でカワカミが勝っていた、、
しかし進路妨害で12着、、
負けたけどむちゃくちゃ強いよ〜カワカミ!

てか本田は知ってたんじゃないのか?
ニコニコしながら斤量室帰ってくる時ガッツポーズしてたけど?w
隠そうとしてたんかね〜?(´・ω・`;)

ただ来年はやはりこの馬が牝馬路線の主役でしょ〜
来年サムソンぐらいなら勝てると思うw
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

エリザベス予想とPS3遂に発売!

◎スイープトウショウ
もはや説明いらずの現役最強牝馬
カワカミは確かに強いがこの馬を負かせるほどではないでしょう。

○カワカミプリンセス
スイープがいなければ勝てたと(´Д`)

▲アサヒライジング
今回1番怖い馬だと思います。

△アドマイヤキッス
もうちょい人気下がって欲しかった、、

×レクレドール
なんとなくw

まあこんなとこですな(゜〇゜;)
PS3発売 続きを読む
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

