doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年11月08日

デルタブルース(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061107-00000003-kiba-spo

オーストラリアの祭典メルボルンカップでデルタブルース君がやってくれました!!!
いや〜正直レースがあること自体忘れてたので(´・ω・`;)
でも本当におめでとうございます!
しかし賞金2億7000万ってかなり多いすね(゜〇゜;)

ネタ切れだったので助かった(´・ω・`;)

ところで話変わりますが今関西でぷっすまをやってるのですが、
ゲストの松下奈緒って人むちゃくちゃ美人すね( ´ー`)ソンダケw
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

思い出のレース

ネタ切れ申し訳ない(´・ω・`;)



このレースはウチが万馬券当てた中で1番高配当だったので思い出に残ってます
( ´ー`)y-゜゜゜゜

なんたってイングランディーレから流したから余裕でしたよw
それにしてもノリはこのレース以降シルバーコレクターなんだな(´Д`)

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

地方競馬の祭典とホクトベガ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061102-00000018-kiba-spo

川崎競馬場でJBCマイルが開催されライブ映像を見てたんすけど
ブルーコンコルド強かった(゜〇゜;)
直線メイショウバトラーが押し切るところを外からブルーコンコルドが
豪快に差しきり見事にJBC連覇を果たしました!
明日はJBCクラシックもあるので楽しみすね!

ところで毎回地方競馬それも川崎競馬場を見ると
思い出すレースがある
地方交流競走が正式に導入された年のエンプレス杯

名馬ホクトベガが2着馬に18馬身差も引き離したレースだ。
恐らく10年ぐらい前でウチはまだ小学生の頃で
まだ競馬自体それほど知らない時期だったが偶然にも何かの番組で
このレースを観る機会があり
競馬をそれほど知らない者でもホクトベガのエンプレス杯は衝撃だった
開いた口がふさがらないとはこのような事を言うことで
正に鳥肌もの!

もし無事にドバイを走ってたなら勝っててもおかしくは無いと思う。








posted by satosiv(゜〇゜;)v at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

やめとけばいいのに(´・ω・`)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061101-00000014-dal-spo

ダイワメジャーJC参戦!
マイルCSなら勝ち負け十分狙えただけに痛いですねぇ、、
天秋勝ったので自信付いたのでしょうか?

天秋よりはるかにレベルが高くなるJC
ディープにハーツなども参戦するので残念ながら勝ち負け無理でしょうな
(´Д`)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべき強敵来襲!

初めにこの物語は大げさに言ってる分があるのであしからず。

この時を恐れていた・・・
今日22時ぐらいに仕事から帰宅し部屋の電気をつけようとした瞬間
怪しい物体が目についたのである・・
その時頭の中に過ぎった、奴かもしれないと・・・

そしてその物体は動いた、、タンスの裏に忍び込み・・
確信した間違いない!

不気味で薄気味悪い黒い色、はぐれメタルのような速さで逃げる

そう!その物体はゴキブリなのであるw
先に言っておくがウチはゴキブリがこの世で1番怖い虫なのである!
ウチはゴキブリ見たら性格が狂ってしまうほど大嫌いなのである。

簡単に言うとドラゴンボールZでクリリンがフリーザーに殺されその怒りで悟空がスーパーサイヤ人に覚醒してしまう時ぐらいに近いかとw
まあ何はともあれそれほどゴキブリは嫌いなのですよ(゜〇゜;)

まあとりあえずゴキブリを退治するために戦闘モードにON!
正に頭の中ではドラクエVの勇者の挑戦の曲が流れてる気分だ!



続きを読む 死闘の続き
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 03:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

( ̄□ ̄;)!!ガーン

ウチもそろそろADSLから光に変えたいと思ったのでネットで検討してみた。
調度KDDIと長沢まさみがCMで出演してるNTTフレッツの2件が
割引キャンペーンなのである!!
善は急げと言うように早速まずはKDDIに電話してみたところ・・
ちなみに先に言っておくとウチの家は市住宅で京都でもかなりの端っこなのであるw

ウチ>すみません光をつなげたいのですが市住宅でも可能ですかね?

KDDI担当員>出来ない事も無いですが市の管理業者に許可を得ないと
出来ないです。

ウチ>許可得るのは難しいすか?

KDDI担当員>何とも言えませんが穴とかを開けないといけないので
市が管理してたら難しいかもしれません。

KDDI担当員>後、個人的にやる事も可能ですが3階以下じゃないと
出来ません。

ちなみにウチの階は4階であるw

ウチ>そうですか、わかりました一応市の管理のとこに許可取れるか聞いてみます。

KDDI担当員>宜しければ利用出来るかどうかのチェックだけでも
されますか?

ウチ>是非お願いします!

KDDI担当員>では郵便番号と電話番号を教えていただけますか?

ウチ>はい!郵便番号と電話番号を教える

数秒後・・・

KDDI担当員>お客様大変申し訳ありません
そちらのエリアではご利用不可となっております。

ウチ>・・・・・

( ̄□ ̄;)!!ガーン( ̄□ ̄;)!!ガーン

ウチ>そうですか、、わかりました;;

電話切るw

電話はおよそ5分ぐらいだっただろうか・・
一瞬にして地獄に叩き落された気分であるw
この後ショックでNTTには電話せずサイトで利用出来るかのチェックだけしてみたのだが・・・

△でしたw
物凄く中途半端だwww
しかも利用出来ても一軒家扱いになるので若干高いし、工事費も無料にはならないし(´・ω・`)

この時心の中ではこう思った・・・

田舎は遅れてるぞ! とw

今後ともほぼADSLのままであろう(゜〇゜;)


posted by satosiv(゜〇゜;)v at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ウチには買えないw

天秋のダイワメジャー強かったすね〜(´Д`)
ウチ的にはダイワメジャーは全然頭に入ってなかったので絶対買えないっす

それにしてもまた2着ノリでしたねぇ(´・ω・`)
2着馬を当てる馬券とかあったら支持率相当高いでしょうねw
それにしても物凄い騎手だ、、

なおこのブログはノリがGT勝つまで応援したいと思いますv(゜〇゜;)v
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

天皇賞秋の予想

今年の天秋は絶対的馬がおらず混戦模様、、
本命予定だったバランスが電撃引退のため更に予想困難w
その中での予想と言いますと・・・

◎コスモバルク
今年はなんと言っても北海道の年だったので怖い・・
海外GT勝ってるのでその勢いで勝つ可能性は十分にありえるだろう。

○スウィフトカレント
対抗の理由は日本シリーズを制覇した日ハムの1番打者森本選手と
この馬の厩舎が森さんなのでただの森だけひっかけただけですw
後、横山なんで今回も怖い!毎回横山怖いとか言ってるな俺w


▲ダンスインザムード
東京ならスイープより実績のあるダンスの方が断然怖い存在。
藤沢厩舎てのも天秋では要注意!

△ローエングリン
好きな馬なんで抑えときたいw

×スイープトウショウ
この馬をここまで下の印にするのは無礼すぎると自分でも思うw
しかし東京の実績がそれほどよくないのでねぇw
勝つ場合は豪快な差しきりでしょうね。

注意アドマイヤムーン
同馬主管理馬で秋華でキッス、菊でメイン、もうそろそろ期待に答えてほしいですね。

もう1頭注意馬ローゼンクロイツ
理由なんとなくw

こんなふざけた予想ってありなんかなあw(゜〇゜;)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 16:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念;;

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061027-00000026-spn-spo

残念でなりません;;
好きな馬であり天秋本命だっただけに・・・・
悲願のGT制覇は子供に期待しましょう!
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

おめでとうございますー!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061026&a=20061026-00000130-mai-spo

いやいやホンマに一気に優勝までしてしまいましたね〜!
でも日ハムはホンマに強かった・・・
本来大切な楽しんで野球をやるてのがよかったかもしれませんね。

見てるこちらも更に野球が好きになった( ´ー`)
ファンと一体になった野球が本当に素晴らしかったです!!

最後に
新庄選手長い間おつかれさまでしたー!
阪神時代からファンを楽しませる野球をありがとでした!
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

