doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年10月26日

強い・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061025&a=20061025-00000125-mai-spo

一気に頂点に立つのでしょうか?
それにしても本拠地の日ハムは強すぎる(゜〇゜;)

ネタが無い・・・(´・ω・`;)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

いよいよですね!

いよいよ本日から番号ポータビリティー制度が導入されました。
今ウチはauなんですか・・・今は様子見します^^;
ソフトバンクが通話料無料とかで勝負かけてますが他のメーカーさんも
これやってほしい(´・ω・`)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父のように強くなってもらいたいものです (´・ω・`)

第67代菊花賞馬に輝いたソングオブウインドが強烈な追い込みを炸裂しましたが・・
父エルコンドルパサーのデビュー戦も強烈な追い込みですな〜(゜〇゜;)

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

3冠達成は難しいものです(´・ω・`)

見事に今回も予想外れたぞv(゜〇゜;)v
サムソン3冠無理だと思ってましたが改めて3冠達成がどれほど
大変か認識しましたね、、
しかし勝ったソングオブウインドの強烈な豪脚はたまげた〜^^;

父エルコンドルパサーの最後の産駒で後継者が出来たね!!
これでスペシャル、キングヘイローに続いてのGTサイヤーですか〜
あの最強世代の子供達が活躍するとロマンを感じますね( ´ー`)
グラスとセイウンスカイ産駒もがんばれ!!

後ディープやっぱ天秋回避すか;;
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061022-00000022-mai-spo


posted by satosiv(゜〇゜;)v at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

菊花賞の予想

◎マルカシェンク
毎回出走すると本命にしてるわけなんすけどウチとしてはこの馬が
世代最強だと思っており、
春はやはり怪我明けで思うようなレース出来ませんでしたがそろそろ
菊の舞台で開花の可能性が十分にありえる。

○ドリームパスポート
これもサムソンとはさほど差が無いと思うのですが・・
何より横山ってとこがいいですね〜w
長距離の横山は怖いので対抗に。

▲メイショウサムソン
血統的には距離の問題はないのですが・・
3冠制覇がかかるサムソンだが何かスター性が無いんだよねぇ〜
歴代の3冠馬はやはりスター性があったので、、弱くは無いが歴代の3冠馬
に肩を並べるにはやはり相応しく無いと思う・・・
ウチが見た感じではサムソンにそのような感じが見られない
だから3冠の可能性は薄いとの事で3番手評価。

△アドマイヤメイン
逃げれば怖い馬ですね、、
しかし勝つまでは厳しいと思います。

×トーホウアラン
ダンスインザダーク産駒だから怖い・・・
ダービーからの直は吉と出るか凶と出るかですね。

以上がウチの予想です〜
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ディープインパクトの体内から禁止薬物!

http://www.sanspo.com/sokuho/1019sokuho033.html

今先帰って来て家の者から聞いてビックリ仰天しました!
でもどうやら薬物と言うかフランス遠征時に喉の調子を悪くて飲んだ薬
みたいです。

日本では認められてる薬物ですがフランスでは禁止薬物らしいので
凱旋門賞3着剥奪される恐れがあるみたいだと(T-T)
国内GT出走は問題ないみたいですが・・・
もし剥奪ならディープの名が傷がつくかと思うと悲しい;;

フランスで禁止薬物ならJRAも禁止にしとけよw
レースだけ国際化するなよJRAさんよw
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 19:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

恐れ入りました(´Д`)

見事に馬券外れたw
2着のアサヒ以外は予想外やった、、
しかしカワカミプリンセス強かったねぇ〜(゜〇゜;)
ちとなめてたな、、あそこまで強いとは、、
どこまで強いのか〜?底知れぬ強さで脱帽しております(´−`)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

秋華賞予想+こんなの見つけました(´・ω・`)

秋華賞の予想

◎キストゥーへヴン
○アサヒライジング
▲シェルズレイ
△アドマイヤキッス
×カワカミプリンセス
注シークレットコード

キストゥーへヴンは桜花賞馬であり近年の桜花優勝馬は秋華でそれほど大崩しないのでここは本命に

アサヒは桜花4着、オークス3着で次は・・2着?てな感じでw
シェルズレイは毎度本命にしてたんすけど今回は印下げますw

アドマイヤは前走の内容が素晴らしかった!勝ってもなんら不思議では
ないが、、天秋ディープ出走なら武はそれまでお休みしていただこうw

カワカミプリンセスは今年のセントラルリーグ優勝した中日のエースが川上なので抑えとこうw

シークレットコードはそろそろ横山が来るんじゃないのか?で一応抑えw
てな感じでクソくだらない予想でした(´Д`)

続きを読む こんなの見つけました!
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

下品な歌がお嫌いな方はご遠慮下さいw

この歌に出会ったのは3年ぐらい前かな?
知り合いに面白い歌あるから聞いてみろと言われて聴いたわけなんすけど
おお!!これは・・・おもろいやんけw

金太の大冒険って歌です(´・ω・`)

とりあえず聴いてくださいww





posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

このおじさん最高ww

みなさんこのおじさんをご存知だろうか?

ウチは関西ローカル番組の探偵ナイトスクープで初めて見たのだが、
うける 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
まさかめちゃイケでも出てたとは・・・とりあえず見て頂きたいw

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

