doco0606072312070.jpg 悲願のダービー制覇をさせてくれた馬!
新着記事
カテゴリ
日記(64)
過去ログ

2006年10月12日

やりたいが出来んww

http://www.tantantown.net/page/game/keiba.html
何か面白そうな競馬ゲーを見つけてしまった・・・
ウチのPCじゃメモリー足らないがww
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万が一の事を考えると正しい決断だと思うけど・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061011&a=20061011-00000051-jij-spo 
ディープインパクト年内引退(´・ω・`)

現役続行との情報もあっただけに残念でなりません。

しかし現役続行でも来年は凱旋門賞参戦しないらしいのでこの決断は正しいと思うけど・・
ウチとしては現役続行してまた来年の凱旋門賞リベンジしてほしかった><ウチも競馬ファンなので生きてる間に日本馬が世界の頂点に立つ瞬間を見てみたい、、そしてディープこそ頂点に立つにふさわしい馬だと信じてました。

でも現実はそこまで甘くはない・・もし現役続行してもあの衝撃的な強さが来年でも衰える事なく発揮するだろうか?・・・正直難しいだろう、
どんなに凄いサッカー選手でもどんな凄い野球選手でも衰えに逆らうことは出来ない・・・それは競馬の世界でも同じである。

ウチとしてはもっとディープの走り見ていたいと思うと同時に万が一の事を考え種牡馬入りするのもいいと思う。

まあ残り限られたレース最大限にずば抜けた強さを見てみたいものですね
生で有馬記念見に行こうかなあ〜( ´ー`)

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

マジか!!!!

早く起きて何気にネットでスポーツ情報見てると・・・
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200610/ke2006100900.html
ディープインパクト天皇賞秋参戦!!完璧に目が覚めましたw
ウイポとかならこんなローテした事あるけど・・リアルでこんなローテって凄すぎるw

凱旋門賞のうさん晴らしに出走するのでしょうか?
それにしても他の陣営には不運ですね〜
京都大賞典を勝ったスイープ、毎日王冠を勝ったダイワメジャーも
天秋はハーツ、ディープ不在なので勝つチャンスだと思ってた矢先なので
スイープ、ダイワとその他の陣営は痛い(´Д`)

でも盛り上がる事は確実ですね、
馬券的にはつまらんけど(゜〇゜;)
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 06:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

DOCO思い出編 

かれこれDOCO終了してから5日立ちました・・
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

ウチは今ブログ更新するぐらいの時しかほとんどPC起動してません。
一時はシルクをやろうかと思いましたがPCの調子も悪いし、それほどやる気も起きません。

DOCO終了してから魂が抜けた感じになってますよww
しかし癖ってのは怖いもので初めの2日ぐらいまでは帰ってきたらPCの電源つけてDOCO起動って癖がどうしても治らなかったw

今はだいぶんマシになったけどw
まあでも考えてみたら1年半もやってきてたんだから日課だよねぇ(゜〇゜;)

そりゃ〜DOCO終わってもうレースの心配もする必要もないし、寝不足てのもないですよ・・
でもやっぱその日課が無くなるってのはどこか切なく悲しい物です。

毎日当たり前だと思ってた事がいざ無くなると・・何か物足りないんだよね
やってる時はボロクソ言ってたけど、無くなれば寂しいです。

後忘れてましたが最終日にさよならレースみたいなのウチ主催でやりました



続きを読む さよならレース!
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 03:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

無念><

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20061002-00000000-spnavi-spo

凱旋門賞ディープは惜しくも3着でした;;

ディープの力を持ってしても勝てないのですか・・・しかし1戦使ってればよかったのでは?と思ってしまいます、、でも3歳馬と3.5キロも差はありすぎじゃない??

これじゃあ古馬不利すぎなような、しかしハリケーンラン、シロッコじゃなく勝ったのがレイルリンク、ハリケーンラン、シロッコと同じ厩舎らしいです。

やっぱり異国の地で本来のリズムで走るのは難しいようですね;;
ディープの力は決してあんなもんじゃないと信じてます。

posted by satosiv(゜〇゜;)v at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

凱旋門賞

運命の凱旋門賞まで後1時間

全国競馬ファンの方遠く離れたフランスロンシャン競馬場まで声援を送りましょうexclamation×2


がんばれ〜exclamation×2ディープインパクト
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランドフィナーレその1

doco0609302152560.jpg

さて本題です〜昨日9月30日DOCOが終了になってしまいました。

これほど夢中になったゲームは無かったと自分では思います、、
仲がよかったフレンド、サークルメンバーにはしばらく会えないと思うと悲しくて仕方ありません;;

正直ラストはマジウルウルきそうでしたw
ほとんどの方がギャロップレーサー来られるので一緒に出来ると思いますがそれでもこのゲームが無くなるのはショックだった・・・

今思うとこのゲームでの思い出は語りきれないほどあります。

しばらくはDOCOの思い出などをテーマにしてブログを書くことにします!



posted by satosiv(゜〇゜;)v at 15:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOCO終焉の巻 チャンピオンズカップ編

とうとうこの日が来てしまいました・・・

DOCO終了

いざ終了が来てしまったら物凄く寂しいです。しばらくはDOCOの思い出などをブログで伝えて行きたいと思います。

まず29日23:00に私が主催したレース

第1回チャンピオンズカップが開催されました!!

自分が主催したレースがこれほどの人に集まってもらえるのは非常に有難い物です;;さてこのチャンピオンズカップのタイトルの由来はと言いますとヨーロッパサッカーでやってるチャンピオンズリーグをもじったもんですw

ちなみにウチも出走しました。1時間前のダービー勝ってぶっつけでw
まあこの話はまたいずれかにします。

そして数多くの人が参加して頂きその中で選ばれし18頭の中で栄えある
優勝者は・・・・・

飛鳥さんでした!!!
おめでとうございます!!!
こんな大舞台で最大限の力を発揮されるのは素晴らしいオーナーさんだと
思います!!

てなわけで今日は飛鳥さんの特集をしたいと思います^^

飛鳥さんは3日前までGT勝ち星が無かったらしいのですが・・
ジークハルトさんから種を頂きオークスを制覇してから飛鳥さんはディープインパクトばりの追い込みが始まったのです!!続き読む 第1回チャンピオンズカップ覇者!飛鳥さんの勝利インタビューです
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 04:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

勝てねーw

今サカつく欧州版やっとるのですが                                  前回のJリーグとは比べられないぐらい難しい^^;                                        イタリアで初めまして 初年度でセリエBで4位に入りプレーオフで優勝しまして。2年目でセリエA昇格!しかし・・ACミラン、インテル、ASローマなどありえんほど強すぎwこのままじゃ降格確定ww稼いでメッシ、カカとか若手が欲しいのになぁ(´・ω・`)ショボーン
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

日米親善高校野球

5時ちょいにテレビつけたら日米高校野球がやってました(゜〇゜;)    先発はいつもどうり早実の斉藤君!ん〜いつもの斉藤君みたいなキレがないような(´・ω・`)3連打など打たれ、おまけにホームランまで打たれてました;;                               まあいくら斉藤君でも相手はメジャーに行く高校生ですからねぇ。4回で福知山のエースこまたに君に交代(´・ω・`)ショボーン                                         とりあえず京都地元こまたに君がんばれ!!              
posted by satosiv(゜〇゜;)v at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

